ノーテンキと無防備は違う|電話占いなら仕事や恋愛・健康運が当たる電話鑑定 『 電話鑑定占いつぐみ』まで。

  • 受付時間
    12:00~25:00(深夜1:00)

    090-7863-37520597-89-6533

  • お問い合わせ

受付ブログ

ノーテンキと無防備は違う

受付ブログ 

私は かなりノーテンキである(。・_・。)ノ

どれ位 ノーテンキかと言うと

あれは 五年以上 前だったように思う☆

娘と次男を乗せて 高速道路を走っていた私は ガソリンメーターが パカパカしていることに気付いた(-.-;)y-~~~

ガソリンが もうないですよ~と言うお知らせである。

こんな時 人は どうするのであろうか。

焦るのだろうか

不安になるのだろうか

私は 笑うのである。

娘も私に似て ノーテンキ派だから 「やばいじゃん」とか言いながら 笑っていた(・・;)

超現実派の次男は「なんで ちゃんとガソリン入れておかないんだ」と怒り出した(これが普通の反応かもしれない)

次男が怒ったので私は「なんであんたはものごとを楽しめないのよ」と言ったら

「この状況を楽しめるか」と次男は言った(゚-゚)

ごもっともである

確かに そうだわなと思いながら

運良くすぐインターの出口に来たので 降りて すぐガソリンスタンドがあったので 時間的なロスはあったものの無事また高速に乗って帰宅出来た(^o^)

だいたい笑いが 起きた時は たいていうまくいく☆

笑には 不思議な力がある☆

今 心がつらくて 笑えない人もいるだろうけど

そんな時は
形から入っていこう☆

笑顔を作ってみる

つらい時は 悲しい顔になっているものだから 気が付いたら ニコニコしてみる☆

心が付いていかなくても

とにかく笑顔でいる

そのうち 心も変化して来るから☆

また話が脱線してしまった

笑いの話になってしまったけれど

私は 超ノーテンキだけれど 無防備ではないのだ

長くなったから
次回に 続きます(^O^)/

  • 09078633752
  • お問い合わせ

ページトップへ戻る