いつかやりたい開運教室|電話占いなら仕事や恋愛・健康運が当たる電話鑑定 『 電話鑑定占いつぐみ』まで。

  • 受付時間
    12:00~25:00(深夜1:00)

    090-7863-37520597-89-6533

  • お問い合わせ

受付ブログ

いつかやりたい開運教室

受付ブログ 

「開運」と言う言葉の響きが好き♪

この程度の軽い感じがいいみたい☆

あまり
開運 開運と
神様 何とかして下さいと

執着になると

重すぎて

開運しないみたいです(_ _).oO

運が良くなると 言っても すべては バランスだから☆

毎日 いいことばかり起きるというわけではなく

魂の成長のために
いやなことも
起きるのだけど

無駄な労力とか

トラブルは

起きなくなるように思います*

今年は
台風が多くて

名古屋も直撃が あったけれど

名古屋の上空を 通った時は 台風の目に 入ったのでしょう

風もなく静かでした☆

その前後は
風が吹きましたけど(..)

熊野に12年間いた時も 一度だけ 直撃がありましたが

この時も 台風の目に入って 上空を通過中は
静かでした☆

去年 娘と 5月のゴールデンウイーク中に どうしても 東名阪の高速道路を
通らなくてはいけなくて

渋滞が嫌いな私は(好きな人はいないでしょうが󾭛)

ちょっと憂鬱で 出掛けました。

電光掲示板にも 四日市から 渋滞〇キロとか 書いてあったのですが

全く
渋滞することなく

スイスイと進んで
得したような気分になりました(^o^)

運が 良くなってから こういうことがよく起こります☆

すでに 老後ですが 本格的な老後に入ったら

「開運教室」なるものを開いてみたい♪

そこには
古神道は はずせないのだけど

日本人のDNAには やはり神道が 合っているように思います☆

やりたいことを やって

現世への執着も 薄れたら

人生の最後のしっぽの部分は 奉仕に生きられたら 一番 しあわせかなと思います(*^_^*)

  • 09078633752
  • お問い合わせ

ページトップへ戻る