無用な苦労はしなくていい|電話占いなら仕事や恋愛・健康運が当たる電話鑑定 『 電話鑑定占いつぐみ』まで。

  • 受付時間
    12:00~25:00(深夜1:00)

    090-7863-37520597-89-6533

  • お問い合わせ

受付ブログ

無用な苦労はしなくていい

受付ブログ 

私が 初めて占いに興味を持ったのは 20歳の頃☆

四柱推命(しちゅうすいめい)の本を買って

命式を作り
自分や家族や友人をやってみたら

あらら(..)
意外と当たってる と思ったのが きっかけ☆

病気がちの人は 血刃(けつじん)と言う病気の星を 持っていたり

浮気ばかりする人は 感池(かんち)と言う色情の星を持っていた。

あの人 運がいいなと思う人は

月徳貴人(げっとくきじん)や

天乙貴人(てんおつきじん)の

吉星を持っていたし

それから
何十年後に

もっと本格的な四柱推命に出逢ってからは

人間の一生は ほぼ決まっているのだなと思った(..)

それ位
自分の人生を
振り返ってみると当たっていたのだ☆

結婚運最悪だったし(当たってたし(>_<。)

けれど
それから占いの仕事に入り

たくさんの人をみて 思ったのは

生まれた時の命運のまま 一生を送る人が 圧倒的に多いけれど

中には 短命のはずが 60代だったり

結婚運が悪いはずなのに しあわせな結婚をしていたり、数は少ないけれど 命式に 当てはまらない人がいる、ということは 運命は変えられるということだと思った☆

確かに変えられるのだ☆

変えた人は 例外なく信仰心を持っていた(宗教ではない)

自然を大切にして(神様は自然を大事にする人が大好きだから◎)

傲慢にならず(この傲慢にならないというのは
とても大切なことのように思う。
神様は傲慢な人間が大嫌いだから(^^;)

そして
日々感謝を忘れないように
生きていると(感謝の心は浄化に繋がるし)

生まれ持っての命式が 霊的に変わるみたいだ☆

人間は しあわせな状態でいる時は
少々いやなことをされても 気にならないし

他者を思いやる余裕もあるし

ところが
自分が不幸な状態だと 妬みやひがみが出てくるし

他者を思いやるゆとりもなくなってくる

だから
しあわせな人が 増えてくれますように◎

人の痛みが わかるために 思いやりを学ぶために
苦労は必要だけれど
無用な苦労は しなくていいと思う

無用な苦労を 避けるように

無駄な労力を 使わないように

占いは活用するべきだと思います☆

紫微斗数(しびとすう)の話をするつもりが

四柱推命の話に なってしまいました(..)

感覚で生きてる感覚人間なので

こうなってしまいますが(..)
とっても運が良いので(わたくし☆)

感覚人間も 悪くないと思います(*⌒▽⌒*)

  • 09078633752
  • お問い合わせ

ページトップへ戻る